最近見れなくなってしまったYouTubeのGET OVERの動画について

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。最近見れなくなってしまったYouTubeのGET OVERの動画について

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 最近見れなくなってしまったYouTubeのGET OVERの動画について

最近見れなくなってしまったYouTubeのGET OVERの動画について

最近「GET OVERの動画が見れなくなってるけどどうしたんですか?」とよく聞かれます。
実は「著作権の侵害」とやらでアカウントが削除されてしまいました。
ここ最近の長谷川のミット打ち動画や朝ジムの練習風景や選手のミット打ち動画などYouTubeにアップすると、ジムの有線でかかっている音楽が著作権の侵害とやらで警告が何度も来てました。
そんな事が数回あり、3か月のうちに警告を3回以上受けるとアカウントが削除されるという通知も来てました。
連続で警告を受けているとブラックリストみたいなのに載るからなのかわかりませんが、2年くらい前の花咲かタイムズで放送された時とCBCの番組だったかな?
番組で紹介された時の映像を携帯で撮影してアップした動画をまとめて3本削除されてしまい、3か月以内に3つの動画を警告を受け削除されたから著作権の侵害との事でアカウントが削除されてしまい今までの動画やHPの紹介動画まですべて見れなくなってしまいました。
今までこんな事なかったのに、いきなり厳しい通知が送られて来てジムの動画でかかっている有線の音楽で著作権の侵害とか、2年も前の動画を引っ張り出されていきなり3本削除されて「はい、3か月で3本警告なんでアカウント削除です」ってこれはちょっとおかしいですね~。
なんか最近YouTubeが厳しくなってきたようで、同じようなことがよくあるみたいですね。
選手の貴重な試合映像や僕の現役時代の映像、HPの動画や今までの残しておきたい貴重映像やらたくさんあって、それをこんな理由でいきなり全部削除なんてありえないんでなんとかアカウント復活できるようにしますのでしばらくお待ちください。

関連記事

2019/03/22(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2019/04 | 05

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR