一つの決断が人生を変える!!目の前のリスクより輝く人生を選べ!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。一つの決断が人生を変える!!目の前のリスクより輝く人生を選べ!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 一つの決断が人生を変える!!目の前のリスクより輝く人生を選べ!!

一つの決断が人生を変える!!目の前のリスクより輝く人生を選べ!!

長い人生、突然大きな決断を迫られる時がある。
例えそれが大きなリスクを背負う選択だったとしても、そこで一歩前に進むかそれとも立ち止まってリスクを避けて通るか。
目の前のリスクを恐れて自分にブレーキをかけるより、どうせ立った1度の人生なら自分の魂が燃え尽きるまで輝く人生でありたい。
日常生活の中で突然訪れるチャンスとピンチ。
“勝負所を見分けれるか見分ける事が出来ないか???”
そして、その選択をすべて自分の今後の人生に生かして行く力。
立ち止まるより前に進めば景色が変わる。
そしてその景色からたくさんのパワーをもらいいろいろな事を学びまた前に進む事が出来る。
そんな人生の分岐点を迎え、“挑戦”と言う前に進む決断をした2人

今週日曜日、静岡県富士市フジサンメッセにて開催の“リングに吠える!!フジサンマツリ”にて出場を予定していた兵後孝一郎が練習中に肋骨を2本骨折し、その内の1本が肺に刺さっていると言う診断結果が出てしまいドクターストップで試合出場が出来なくなりました。
1週間前と言うことで契約体重に一番近く、準備ができている選手を探したところ即答してくれたのが作田でした。
しかも、試合出場を決めたのが先週土曜日で作田は日曜日に僕と一緒にいびがわフルマラソン完走しました(笑)
試合1週間前にフルマラソンを走るキックボクサーは作田だけでしょう(笑)
IMG_8611.jpg

そして!!
昨年5月から朝7時半営業をスタートしてほぼ皆勤。
今年はオヤジキックのベルトを狙うと宣言していた美容師岩田に訪れたビッグチャンス!!
なんと!!
12月15日白鳥国際会議場イベントホールにて開催のホーストカップで行われるオヤジキック提供試合に出場が決定しました。
詳細はまた後日発表しますが、出稽古に来て一緒に練習しているホーストカップ女子スーパーライト級チャンピオン溝口さんと一緒のリングに立ちます。
毎日の早朝練習で人生が変わり、人生のストーリーを描き始めて40歳でつかんだビッグチャンス!!
目の前のリスクより、自分が光輝く人生を!!
美容師岩田、過去最高の人生の大舞台に立ちます!!
IMG_8664.jpg

詳細はまた後日!!




関連記事

2019/11/12(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2019/12 | 01

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR