GET OVER立ち上げから15年間お世話になった方が天国へ旅立ちました

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER立ち上げから15年間お世話になった方が天国へ旅立ちました

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER立ち上げから15年間お世話になった方が天国へ旅立ちました

GET OVER立ち上げから15年間お世話になった方が天国へ旅立ちました

2005年9月1日にキックボクシングジムGET OVERとして立ち上げ、経理の事も全く分からなかった僕にゼロから経理と経営学を教えてくれた(株)GET OVER専属の税理士、福井幹雄税理士事務所福井先生が長い闘病生活から天国へ旅立ちました。
数年前に大腸がんの手術をしてからしばらくは元気でしたが、転移が見つかってからだんだん体調を崩すことが多くなりました。
昨年だったかその前の年ぐらいにみどり総合税理士法人を立ち上げ福井幹雄税理士事務所を閉めました。
その時に先生が冗談で「僕に何があってもいいように(笑)」って言ってたけど、まさか本当にlここんな事になるなんて・・・。
約15年前、キックボクシングジムGET OVERを個人事業として立ち上げ、福井先生に初めて会った時は先生もキックボクシングジムと言うものを全く知らなくて、スポーツジムのシステム全く知らなかったんで少しずつ少しずつ先生との話し合いながら形を作り上げて行きました。
決算書も最初は薄っぺらいファイルに1、2枚程度。
毎年毎年増えて行き、今ではどっしりと重い決算書類が届きます。
「10年したら会社にする」
9年目でしたが2015年5月1日に(株)GET OVERとして法人成りした時は先生も喜んでくれました。
お金がなかったけど立ち上げから税理士を付けたのは、10年後を見据えしっかりとした社会に認められるキックボクシングジムを作りたかったから。
最初は全く経理も知らなかったけど、福井先生がいたからしっかりとした基盤を作ることが出来ました。
本当に本当に感謝しかないです。
これからは担当が変わって違う税理士さんになりますが、福井先生が作り上げてくれた(株)GET OVERの経理、経営の基盤を崩さないように、新しい担当の税理士さんと(株)GET OVERを大きくしていきたいと思います。

福井先生本当にありがとうございました。
先生の教えを守って、頑張って行きます!!
天国で見守っていてくださいね。





関連記事

2020/04/01(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2020/05 | 06

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR