好きな音楽をかけてテンションをあげて行こう!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。好きな音楽をかけてテンションをあげて行こう!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 好きな音楽をかけてテンションをあげて行こう!!

好きな音楽をかけてテンションをあげて行こう!!

何となく気分が落ちている時でも、たまたま聞こえてきた音楽で一気にテンションが上がる事がある。
若い頃、この曲で心救われたとか、試合で負けた時この曲が自分を励ましてくれたとか。
そんな懐かしの音楽から最近の若者たちが聞く曲まで、世代を越えていろいろな音楽をジムで流して行きたいと思います。
音楽はトレーニングジムではかなり重要なポイント。

そんなわけで
GET OVER、GET OVER WOMEN'S共に
いつもジムでは有線から音楽を流してましたが、これから会員さんが希望する音楽を流せるようにしたいと思います。

◯GET OVER、GET OVER WOMEN'S共に完全予約制(日にちと時間を指定してください。最大3時間まで)
LINE、Facebook、Instagramのコメント、DMでもOK。
※ジュニア会員ももちろんOK!!
練習時間に流すので予約してください。 ◯ 携帯からでもCDでも「これかけてください」で音楽は自分で用意して持ってきてください

◯みんなに使って欲しいので、しばらく完全予約制で、突然来たその日に「これかけてください」はなしとします。



ジムの雰囲気、会員さん達のテンションをあげるために是非素晴らしい音楽をジムでかけてください!!
予約、お待ちしております(笑)

関連記事

2020/05/13(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2020/08 | 09

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR