キックボクシングで免疫力を高めウィルスに負けない強い心と身体を作ろう!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。キックボクシングで免疫力を高めウィルスに負けない強い心と身体を作ろう!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » キックボクシングで免疫力を高めウィルスに負けない強い心と身体を作ろう!!

キックボクシングで免疫力を高めウィルスに負けない強い心と身体を作ろう!!

人類の歴史は飢えと感染症との戦い。
僕たちが子供の頃は普通に喉が渇いたら公園の水道水を飲んでた。
公園で遊んで砂まみれになって、水道で遊んで水かぶってお腹すいたら近所のおばちゃんがおにぎり握って持ってきてくれて、それが普通だった。
今はどうだろう。
何から何まで消毒で、人が触った物はすべて消毒。
もらったものは食べるな、おにぎりはサランラップ。
目上の人と話す時もマスクして、こんな事では人と人のつながりも信用もすべて薄くなっていく。
すべてテレビやネットの情報で踊らされ、すべてがおかしくなっていく。
ステイホームはストレスと肥満と不健康の原因になり、人間の神経をおかしくしていく。
特に子供の免疫力は一番強いはずなのに、そんな子供たちを引きこもらせ、免疫力をどんどん下げてしまっている。
僕たちの子供の頃は今よりもっと悪いウィルスが飛び交っていたし、そんな事を調べたり発見する技術もなかったから知らなかっただけ。
熱が出れば寝てれば下がる。腹が痛けりゃトイレに行けば治る。
たくさん動いてたくさん食べてストレスをためず楽しい生活を送っていれば免疫力は上がって行く。
たくさん汗かいて新陳代謝をしっかりやって免疫力をあげてウィルスに負けない身体と心を作り上げましょう!!
子供は子供らしく、元気に動いて大声張り上げて汗だくになって動いていれば免疫力は最高に強いんです。

GET OVER、GET OVERWOMEN'Sでキックボクシングで楽しくストレス発散!!
笑ってたっぷり汗かいて気分すっきり!!
免疫力アップ!!
ウィルスに負けない心と身体を作り上げよう!!
IMG_3444 (1)



関連記事

2020/05/30(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2020/07 | 08

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR