尾張の若獅子 大脇武 日本のキック界の最高峰 KNOCK OUTに参戦!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。尾張の若獅子 大脇武 日本のキック界の最高峰 KNOCK OUTに参戦!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 尾張の若獅子 大脇武 日本のキック界の最高峰 KNOCK OUTに参戦!!

尾張の若獅子 大脇武 日本のキック界の最高峰 KNOCK OUTに参戦!!

一昨日日曜日、発表ありました。
尾張の若獅子 大脇武 日本のキック界の最高峰 KNOCK OUTに参戦します!!
この大会より長年続いたREBELSとKNOCK OUTが一緒になり、新生KNOCK OUTとして新たなスタートを切る記念すべき大会。
KNOCK OUT~The REBORN~
IMG_9385.jpg
相手は現在6戦6勝6KOと言うパーフェクトな連続KO勝利を収めている龍聖(TRY HARD GYM)。
REBELS初参戦でいきなり看板選手倒しちゃったんで
「調子に乗ってんじゃねーぞ!!」
って感じで記念すべき大会で一番乗りに乗ってる元気な若武者が武潰しにきたかなって感じです。
武は子供の頃から地元名古屋はもちろん仙台、石巻、沖縄をはじめ日本各地、タイ、カンボジアなど海外の遠征試合も経験し、悔し涙を流しながらコツコツ実力をつけてきました。
まさに雑草とエリート。
地方ジムだからこそ地方ジムらしい東京の大舞台への道のりを歩いてきました。
こんな世の中だからこそ自分の生き様を見せてほしい。
人生に遠回りなどない。
時間がかかった分自分の中にスピリッツ(魂)が生まれる。
すべてが自分の誇りとなって、闘いの魂となる。
多分この大会で一番の注目のカードだと思います。
武の参戦でKNOCK OUTが更に面白くなるでしょう!!
皆さん御期待ください!!
関連記事

2021/01/26(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

01 | 2021/02 | 03

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR