大晦日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。大晦日

大晦日

昨日は今年最後の忘年会。
ひびの接骨院の忘年会で夕方5時から夜中の3時頃まで続いた約10時間の戦いだった。
二次会の住吉までの道中と二次会スタートの辺りでは爆睡からマーライオン状態だった。
そこから復活したらテンションが上がりヤバい状態に。
ラストにふさわしいすばらしい忘年会でした。
今年ひびの接骨院から独立し、実家長野で開業した山口渉くんもはるばる長野から参戦。
最後のラーメン屋で爆睡状態でした。

さて、今年も今日で終わり。
時代の流れからか昔みたいな年末や正月の雰囲気が薄れている世の中です。
今年もひたすら駆け抜けた1年でしたが来年も変わらず全力疾走で突っ走っていきます。
今年より来年、来年より再来年、すべては未来の為にある出来事だと受け取り頑張っていきます。
リングに立つ選手達、練習は仕事だと思い毎日を大切にしてほしい。
いつ試合のオファーがあってもリングに立てる状態にしてるのがプロ。
試合の為の追い込み練習をしないと試合に出れないような毎日の練習をしてるならやらないほうがいい。
練習でどこまで自分自身を試合のテンションまであげて、どこまで緊張感を持って練習しているか?キックにすべてを賭けるなら、それぐらいの気持ちで毎日毎日の練習わ積み重ねてほしい。
今日はdynamite。
哲也が出場します。テレビを見ながら「哲也さん凄い!」じゃなくて本気て上を目指すなら「来年俺がこいつ倒してやるよ!」って思わなきゃね。
雲の上の存在だとか何万人に一人だとかそんな事考えるなら夢を語る資格はないからね。
さあまもなくカウントダウン。
新たな一年が始まります。
今から哲也の試合見てdynamiteとガキの使いチャンネル変えながら見てみんなで高蔵に除夜の鐘叩きに行こうかな。
みなさん良いお年を!
関連記事

2010/12/31(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2020/11 | 12

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR