がんばれ日本!がんばれ俺達!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。がんばれ日本!がんばれ俺達!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » がんばれ日本!がんばれ俺達!

がんばれ日本!がんばれ俺達!

今、日本中が震災の犠牲者、被災者の方々を思い、復興の為に国民一人一人が自分にできることから救援活動をしている。
僕らが生まれる前の昭和初期、第二次世界大戦でアメリカに爆弾を2つ落とされ、敗戦国となった時代から日本は這い上がって高度成長期を向かえ、経済でも世界トップとなった。
あれから約60年、日本はアメリカの思想、海外からの影響力ばかりを受けすぎ、大事なものを失いかけていた気がする。
政治家、日本のトップの人達は世界からなめられ、日本を踏み台にした中国は下克上のように世界へ進出。
古き良き時代ばかりを引きずり、自分の事しか考えていない政治家。
国を愛し自分を愛し、人を愛し、人を思いやる心。いわゆる〝大和魂”を失いかけていた日本。
今回2万人を超える死者、行方不明者が出た今回の東日本大震災。
まさに今、日本中がひとつになり、立ち上がるときじゃないかと思う。
今回の経験を絶対忘れず、今生きている僕らで次世代を生きる子供達のためにも新しい日本の歴史をスタートさせないといけないと思う。
DSC_0073.jpg
昨日はOISHIGYMさんとGET OVERにて合同ガチスパー大会。
小川翔、武志、に加え、来月アマチュアデビューするヒデブが来ました。
なかなかいいキャラのヒデブ。
ファイトスタイルもなかなか面白い、真面目な性格がありありと出てるスタイル。
ジュニアで頑張っている武司jr、威歩(イブ)も来ました。
威歩はうちの翔と合同練習とガチスパー3R.
翔は体でかくなってるし、武志は試合も見てるけどじっくり見てると面白いスタイル。
うちの選手たちも凄くいい練習になりました。

この二人のような、笑顔があれば日本は必ず元気になります!
DSC_0074.jpg

関連記事

2011/03/24(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2020/08 | 09

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR