昼興行

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。昼興行

昼興行

今日新宿FA C E にてJ-network興行のセミファイナルに前田修が出場。
昼興行なので昨日から東京入りしています。
新宿FA C E のすぐ裏のカプセルホテルに泊まったんですが、作田が刺青で出されつひと悶着。
まあ、うでにワンポイントのおしゃれタトゥーですが店側からすれば全身の刺青もワンポイントも同じ。
チェックインして外出しようとして着替えてたら言われたので、少し店員ともめましたが、全額返金しますからと問答無用、作田だけ車で寝ました。
まあ、こんなハプニングもありです。
まもなく会場入り。
関連記事

2011/05/15(Sun)
GETOVER情報| | コメント(1)

コメント紹介

あらら…作田も気の毒に(笑)

オレも気を付けよう
(´д`;)…


前田!練習ではバッチリ仕上がってたし、何より彼の根性はハンパない!
スタミナも申し分ないし期待してます!

オレのオーエンジャイ出場前に景気付けヨロシク~

頑張れ前田!

サクだが○ | URL | 2011年05月15日(Sun)14:42 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR