着火剤

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。着火剤

着火剤

日曜日の前田の試合がこちらに載ってます。
http://gbring.com/sokuho/result/result2011_05/0515_j-net.htm
メインイベントのWBCムエタイ日本ウェルター級チャンピオン、2010年THAI FIGHT世界第3位の宮越選手の試合、楽しみにしてたんですが・・・・。
この数時間前にフランスでは大和侑也がWBCムエタイ世界王者のファピオピンカを肘でカットし3RTKOで破る大金星を挙げたらしい。
この日はそんな奇跡に近い大番狂わせの起こる日だったのかな。
前田の試合も僕にとってはこの2試合に負けないくらいの番狂わせ。
正直僕の予定では、前田らしく不器用なド根性男のボロボロの判定勝ちの予定だったから・・・・・。
そんな前田の結果の情報を聞き、試合を控えた土橋、泰斗はもちろんみんなが活気付いて熱気ムンムンのジムでした。
DSC_0134.jpg
そんな中、今週末の日曜日はストライキングチャレンジ東日本大震災チャリティー大会。
今回は公武堂前の高速の下の広場にリングを組んで野外興行です。
今回は観戦料無料でその代わり募金箱を設置するのでそちらにご協力くださいとの事。
我ジムから一般クラスに杉浦光、ジュニアワンマッチに宮島龍、宮島翔が出場します。
そして夜18時から公武堂MACSタイガーホールにてDEEP KICK、清水広之が出場します。
こちらは有料、指定席3000円、立ち見2000円となっています。
なんか対戦表見たら夜王影のプロデューサーではなくて、夜王の本プロデューサーのあの人も総合ルールに出場するみたいですね。
これも面白そうです。
そんな中、ジュニアクラスも元気いっぱい頑張っています!

関連記事

2011/05/17(Tue)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

野外興行は何時からですか?
是非見に行きたいです。

| URL | 2011年05月19日(Thu)20:26 [EDIT]

コメントありがとうございます。
是非見に来てください!
10時試合開始です。

会長 | URL | 2011年05月19日(Thu)22:37 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR