OISHI GYM 出稽古Ⅰ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。OISHI GYM 出稽古Ⅰ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » OISHI GYM 出稽古Ⅰ

OISHI GYM 出稽古Ⅰ

昨日は6月に試合を控えている泰斗と瞬太が試合前恒例のOISHI GYM さんへ出稽古へ。
カメラマン兼OISHI GYM コーチの山中がお休みだったため写真がありませんが、泰斗はサボってた分のつけがかなりかえってきたようです。
おまけに竜也「なんか弱くなりましたね。」と言われたとか。
今日ジムに来て泰斗の顔見たら、そんな事言われそうな顔になってました。
まあ、瞬太も可愛い癒し系の瞬太くんから、鬼のような一面を持った瞬太に変身してほしいですからね。
次の試合から野獣ケミカルに変身します。そう言えば、さっき速報が入って哲也は圧勝だったみたいですね。
泰斗と刺激を受けた事でしょう。
来週は作田の大一番と土橋の新人王トーナメントだし、夏に向けて連戦です。
関連記事

2011/05/22(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR