鬼軍曹スパルタ特訓!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。鬼軍曹スパルタ特訓!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 鬼軍曹スパルタ特訓!

鬼軍曹スパルタ特訓!

久しぶりにジムに来た夜王影のプロデューサーKさん。
幸運?に恵まれ鬼軍曹Mさんとバッチリがっち会っちゃいました。
そして久々のスパルタ特訓!
Mさんがバッチリ汗を流した後にジムに現れたので鬼軍曹もハイテンションの中でのスパルタ特訓なのでこれも幸運?・・・・・不運???
そんなスパルタミット打ちの映像です。
(このブログの動画を携帯で見るときはPC画面で見てください!
普通に携帯で見ると見れません。)

関連記事

2011/06/02(Thu)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

スバらしい!!

K会長の下で働いていますが...

K会長のあんな姿を初めて拝見しましたw

お宝映像ですw

ぜひ続編を期待しますww

スパーリング編をお願いします!!

伸一郎 | URL | 2011年06月09日(Thu)13:43 [EDIT]

>伸一郎さん
初コメありがとうございます!
なんか大人気のようでなによりです。
ご期待ください!

会長 | URL | 2011年06月09日(Thu)17:47 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR