体調不良?

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。体調不良?

体調不良?


昨日から声がでない。
風邪?それにしては咳もでないし。
佐藤一休くんのジムのオープンのパーティーだと言うのに久々になつかしいメンバーで飲めたから楽しくて、気分はレセプションパーティーじゃなくて居酒屋パーティーだった。
しかもその後ハイテンションでジムに帰ってマススパーに参加。
酔拳を披露したけど、作田にことごとくやぶられジャブもらいまくり。
泰斗に盗撮されてて昨日の泰斗のブログにアップされてた。
昨日からタイからS田氏が名古屋に来てて昨日ジム後にアクアで飲んだ。
昨日はS田氏は泊まりました。
明日はウィンディースーパーファト。
とりあえず昨日の酒でまた声がでない。今日は気合いで「せいっ!」っ感じで長渕っぽく行きます!
関連記事

2011/07/02(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR