WINDY super fight IN 名古屋結果

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。WINDY super fight IN 名古屋結果

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » WINDY super fight IN 名古屋結果

WINDY super fight IN 名古屋結果

昨日の結果です。
宮島駿ー1RKO 負け
宮島翔ー1R KO 負け
宮島龍ードロー
杉下準ードロー
大脇武ー判定負け
3敗2分けと勝ち星なしの結果となりました。
駿は初めから気持ちで負けてた試合であり、翔は勝てた試合を自ら落としてしまった試合。
龍は計量で体重が1.9kgオーバーで減点1からのスタートで試合以前の問題です。龍は練習も試合内容も良かっただけに誉めてやりたいところなんだけど、遅刻&体重オーバーで自ら勝負運を逃してしまったので、次回身を持って感じた気持ちを次回の試合にぶつけてほしいです。
準は受験勉強と両立しながらの短い練習時間の中でも成長が感じられた試合でした。
相手も東京のはまっこムエタイジムの選手。
ジュニア選手に見えないパンチのある強敵でしたが「勝ったかな?」って思った内容でした。
準は少し安全パイで行き過ぎだから、もう少しリスクを恐れずに相討ち上等の覚悟で行くとこは行く気持ちを持ってほしい。
武も微妙な判定負けでしたが、内容は少しずつ良くなってると思います。
空手の癖がマイナスになってる部分と、キックの距離感がいまいちつかめてないところが伸び悩んでいる原因。
毎日の練習の中で自分で意識してポイントをつかんでほしいです。
ここ最近はプロ選手の試合がつづき、アマチュアやジュニアの選手をしっかり見れていなかったのは事実。
僕自身もこの結果をしっかり受け止めて、気持ちを切り替えがんばって行こうと思います。
関連記事

2011/07/04(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR