熱き魂を燃やせ!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。熱き魂を燃やせ!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 熱き魂を燃やせ!

熱き魂を燃やせ!

昨日はジムを閉めてから久々に夜中の1人プチツーリング。
港近辺をぶらっと流す。
昼間の猛暑も夜になればこの風を気持ちよく感じるためにあった暑さなんだと思えばありがたく感じる。
港に着いた船の灯りが海の向こうに憧れた10代20代の頃を思い出させる。
苦しい減量も辛い練習も終わってしまえば過去の出来事。
その後の勝利さえあれば過去なくして今はないって思える。
逃げれば先は見えないし、あの時があったから今があるんだって笑っていたいから前へ走り続ける。
真剣に物事に取り組むから壁にぶつかる。真剣に取り組んでない奴には難関もなければ進歩もない。
何事もほどほどのポジションでいた方が楽なのかもしれない。
でもそれでは面白くない。
心と身体に汗をかいて、必死なって頑張って一つ一つハードルをクリアしていく、それが長い人生の楽しみ方だと思う。そんな生き方をしている人がカッコいい。つまずいて転んで涙流して、それでも悔しいからまた起き上がって、必死になってやっとハードルを飛び越えた時の達成感てたまらない。
この気持ちをまた味わいたいからがんばる。
そんな感じで、今日の夜は決起集会!
場所はがっつりヒロシです。
岐阜なのでワタナベジムにも声をかけあります。
なんか今日は嵐の予感。
関連記事

2011/07/23(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR