黒いダイヤ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。黒いダイヤ

黒いダイヤ



去年の夏、3年間卵から成虫までかえしてたカブトムシの幼虫を全滅させてしまった。
去年は約70匹の幼虫、今年の夏には全部成虫になる予定で、近所の子供たちも楽しみにしてた。
この前銀○が取ってきてくれてオスを4匹もらった。
メスは4匹買ってきてついに今年の夏から念願の最スタート。
1年間の楽しみができた。
ついでに熱田イオンに期間限定で入ってる昆虫のイベントで“黒いダイヤ”と言われているオオクワガタをゲット。
オス1匹、メス2匹で今年からオオクワガタの産卵に挑戦。
結構オオクワガタは難しいらしいけど、やりだすとはまりそう。
成功すればオオクワガタの幼虫が30匹は産まれる予定。
自宅には置く場所ないからジムに並べて育てようかな。


関連記事

2011/07/26(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR