8.28NAGOYA KICK全カード決定!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。8.28NAGOYA KICK全カード決定!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 8.28NAGOYA KICK全カード決定!

8.28NAGOYA KICK全カード決定!

ついに公式発表されました!
こちら 
 http://nagoya-kick.com/730.html
現在我ジムプロ選手の現状は

オカホンマン 右足骨折の為入院中
健太郎    左足じん帯断裂
前田&作田  トヨタ関係の為、10月まで土日出勤

こんな感じでオカホンマン以外はみんな練習してますが試合に関しては8月、9月の試合は出場できない状態です。
そんなわけで今回は上り調子の2人が出場!
泰斗は和真と3分5Rキックルールで対戦!
やっぱ3分5Rですよ、これが普通のキックボクシングです。
最近は何故か3分3R延長1R肘ありとか肘なしとか・・・・・。
これはキックボクシングではありません。肘ありはわざわざパンフに書くことではないし・・・・・。
3回戦で4勝か5勝したら5回戦へ昇格。これが通常のキックボクシングです。
最近のキックボクシング興行で5回戦の試合が並んでいる興行は珍しい!これがキックボクシングです。
うちのジムで3分5Rの試合をやるのは泰斗が初!後楽園ホールに出場して初勝利したのも泰斗。
またこいつはおいしいところを持って行くのでしょうか?
瞬太は3回戦ですが肘ありです。
今上り調子の瞬太。この試合、面白い試合になるでしょう。
そして!
オープニング前のジュニアクラスの試合で龍が出場します!
初のプロのリングでの試合。
持ってる力を全て出し切ってほしいです。
そしてこの日は東京の新宿FACEにて藤原祭りが開催されRISING CUP新人王トーナメント決勝戦でスーパーフライ級に土橋が出場します。
こちらはAM11時試合開始なんでこの日は朝から東京、土橋の試合が終わり次第名古屋に速攻帰ってアスナルホール入りとなります。
かなりハードな1日になりそう。
しかもこの日は長男坊の7回目の誕生日。
絶対みんな!全勝しような!
全勝でまた、がっつりヒロシでがっつり祝勝会やろう!





関連記事

2011/07/27(Wed)
GETOVER情報| | コメント(3)

コメント紹介

杉山選手も真方戦で3分5ラウンドでしたよね。確か2・3ラウンドあたりでKOしたのでは・・?

匿名佐々木 | URL | 2011年07月27日(Wed)23:44 [EDIT]

>佐々木さん
そうでしたね~
あの1戦はGETOVER の歴史に残る1戦でした。
すっかり忘れてました。
また明隆が自分を忘れられてスネてるかもしれません、

会長 | URL | 2011年07月28日(Thu)09:36 [EDIT]

返信ありがとうございます。やっぱり記憶合ってましたね。GETOVERの健闘祈ってます!

匿名佐々木 | URL | 2011年07月28日(Thu)12:01 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR