夏休み走りこみトレーニング

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。夏休み走りこみトレーニング

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 夏休み走りこみトレーニング

夏休み走りこみトレーニング

夏休みと言う事で木曜日の夕方はジュニアクラス高学年以上の希望者のみ白鳥コースで走りこみを行っています。
2周5kmをダッシュや走り方を変えたり腕立てを入れたりでサーキット方式も取り入れて行っています。
今日はみんなヘロヘロ。
すれ違う大学生がうちの子供達を見て「かわいい~」を連発してました。
DSC_0288.jpg
関連記事

2011/07/28(Thu)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

あれ?おかしいな…ボクも去年はかなり白鳥外周は走ったけど
一度も女子大生に「カワイイ~」って言われた事ないけど…

ムエチキ | URL | 2011年07月29日(Fri)10:17 [EDIT]

走りながら女子大生を観察するのはやめてください。
また電柱にぶつかりますよ。

白鳥マラソンコース環境安全保護委員会 | URL | 2011年07月29日(Fri)12:32 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR