山海BBQ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。山海BBQ

山海BBQ

先週末までの猛暑が嘘のような昨日の気温と雨。
予定外の天候の中、そんな事はおかまいなしのBBQでジム生のMと銀○が待つ山海海水浴場へ。
夜王影のプロデューサーKさんと娘さん達も一緒で夜王戦士2名も参加。
この状況で天候に気持ちが左右されテンションが落ちる人間は試合でも相手のペースに飲まれて行く奴。
状況に応じた楽しみ方が出来る人間こそ、一流を目指す資格がある人間。
ここは桜島オールナイトライブのテンションで「みんなで太陽を引きずり出すんだぞ~」的なのりでハイテンションで行きましょう~って事で雨があがる事を信じて楽しみました。
やっぱり“信は力なり”です。
3時頃には雨もあがりみんなで海に入りました!
うちの子供たちもおおはしゃぎ!
楽しいBBQでした!
DSC_0331.jpg
関連記事

2011/08/22(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR