計量パス!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。計量パス!

計量パス!


14時から公武堂にて行われた明日のナゴヤキックの計量、泰斗から連絡あり、泰斗、瞬太ともにパスしたとの事。
瞬太は1回目オーバーで、パンツを脱いでパスしたとか。
試合前日に経験不足の粗末なものを披露したらしいです、
あとは明日に備えるのみ。
まあ、見ててください!やってくれますよ。
東京でかなりもまれてきましたからね、応援団の期待に応えて大暴れしてくれると思います。
ど真ん中祭り?
いやいや、明日はキック界のど真ん中、キックセントラルジャパンリーグでしょう・・・俺ってうまいなぁ~
さて、今新幹線で東京向かってます。
夜、オーエンジャイの試合観戦、明日は藤原祭りで10時に新宿FACE入りで土橋のnext heros CUP の決勝戦。
11時試合開始の第2試合なんで終わり次第、速攻名古屋へ帰り2時半アスナルホール入り。
超ハードですが楽しみな1日。
今日の夜は宿泊する新宿のホテルの大浴場でゆっくりします。

関連記事

2011/08/27(Sat)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

何故 新宿に泊まる必要があるのか?…(-_-;)?

サエチキ | URL | 2011年08月27日(Sat)16:33 [EDIT]

サエチキ氏に取れたさらちゃんに会うためです。

サエトシ | URL | 2011年08月28日(Sun)12:04 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR