熱き魂を燃やせ!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。熱き魂を燃やせ!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 熱き魂を燃やせ!

熱き魂を燃やせ!

ナゴヤキックも終わり、今週は試合が終わってからと後回しにしてた事を1つ1つ消化して行く1週間でした。
昨日はKHデザイン松浦氏とHPリニューアルの打ち合わせ。
生涯スポーツセンターとしてのHPも新しく開設してもらうことになり、講座で入っているダンス関係のチームもKHデザインのお客さんだったりもするので、うまくリンクしていったりすると今後みんな盛り上がって楽しくなって行くと思います。
新しい事や楽しい事=熱くなれること。
「よっしゃ!やるぞ~」
こんな気持ちになれる事を常に探し求めてる。
キックの現役時代はそんな気持ちにさせてくれる相手だったり、そんな相手と試合が決まれば練習も試合に向けての苦しい練習でさえ苦しければ苦しいほど気持ちが熱くなりスタミナがどうこう全く関係ない。
無限のスタミナになってしまう。
“精神力が肉体の限界を越える”これは本当にあることでありその根本になるものは、その目的にどこまで本気で向かって行く気持ちがあるかと言う事。
“熱い気持ち”ですね。
時間、仕事、お金・・・・・リアルな言い訳を並べられると聞いてるこっちの励ましの言葉もただの“押しつけ”になってしまう。
でもね、“本気”ならそんな事関係ないんですよ。
永ちゃんの“卒業証書やぶりすてて、横浜行きの片道切符だけ握り締めスーパースターを目指す”
人にそれをすすめることではないけど、今の時代、そんな熱い夢を持ってる若者が少ないと思う。
どんな事でもいい、3度の飯さえ忘れるくらい突っ走る熱い気持ちを持ってほしい。

さて、今日の夜はそんな熱い気持ちを思い出させてくれるお楽しみがあります。
いろいろな方面から招待席をいただき感謝感謝!
みんなで出陣します。
しかも僕と夜王影のプロデューサーKさんとで打ち上げにも参加させていただきます。
めっちゃ楽しみ。
たぶん夜写真をアップします。
お楽しみの前に財団の理事会やらいろいろと今日も忙しいのでまずはひとふんばりしてきます。



関連記事

2011/09/03(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2020/08 | 09

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR