泰斗K-1参戦決定!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。泰斗K-1参戦決定!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 泰斗K-1参戦決定!

泰斗K-1参戦決定!

来る9月25日(日)大阪府立体育館にて開催されるK-1world max-70kg japan tournament FINALのオープニングファイトに我GET OVERより泰斗の参戦が決定しました!
相手はナゴヤキックでお馴染み、スパイダーマンの階勇弥(勇心塾/NJKFスーパーフェザー級5位)です。
9月24日(土)はKrushで後楽園ホール、東京、大阪とビッグマッチの2日間でかなりハードになりそうですが、これも嬉しい悲鳴。
必ず大金星を2つ、何が何でも掴み獲りたいと思います。

そんなわけで、GET OVER初のK-1出場と言う事、比較的名古屋から近い大阪大会と言う事で応援バスツアーを組みたいと思います。
人数が少ない場合は車で相乗りにしようかと思ってますが、応援団を募集します。
ジムに張り出しますので希望者は名前を記入してください!
チケットは
SRS席20000円 S席15000円 A席6000円です。
※1歳から入場券が必要です。
関連記事

2011/09/07(Wed)
GETOVER情報| | コメント(4)

コメント紹介

会長!

作田さん初Krush参戦

   &

泰斗くんK-1参戦おめでとうございます!

GETOVERが盛り上がるよう祈ってます!

P.S 僕の嫁さん若くないッスよ(笑)

ひでぶ | URL | 2011年09月08日(Thu)13:42 [EDIT]

>ひでぶ
コメントありがとう~
7年目に突入と同時にビッグチャンス到来って感じでジムとしては縁起のいい起爆剤になったかな。
短い期間で最高のコンディション作って試合に挑むつもりだから後は2日間連続で勝利の女神が舞い降りてくれるかな?って感じ。
東京と大阪連続だと女神様も多忙だよな~
ひでぶはいいよなぁ~最高の女神が家にいるから。

会長 | URL | 2011年09月08日(Thu)16:02 [EDIT]

僕があなたの女神です♪
イヤッ!GETOVERの女神です♪

ひでぶ | URL | 2011年09月09日(Fri)16:16 [EDIT]

ありがとう~

ひでぶがうちの勝利の女神ってキモいけどありがと~

会長 | URL | 2011年09月09日(Fri)16:32 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR