名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。道



このタオルを含めて4枚ほど先日のIGF興行で買ってきたわけですが、この“道”タオルはジムで使うとかじゃなくて、僕みたいなプロレスファンとしてはジムに飾りたくなってしまうわけです。
しかし、その人にとってどんな大切な宝物であっても、全く興味ない人からみればただのゴミにしか見えない事もあるわけです。
キックに興味がない人から見れば、どんな偉業を成し遂げた人もただの普通の人に見えるだろうし、車に全く興味ない人から見ればレクサスもカローラも同じに見えると思う。
そんなわけで、昨日うちの次男坊が味噌汁をこぼしてカーペットまで行っちゃったわけです。
慌てて嫁がふき取ろうとして持ってきたタオルがこの“道”タオル。
僕が慌ててそのタオルを取り上げたら、逆に嫁が切れた。
まー当然と言えば当然なんだけど、プロレスファンからすればタオルを取り上げるのは当然。
まあ、どっちも正しいわけですが、全く興味のない人からすれば、闘魂タオルも道タオルも銭湯のタオルも、ただの雑巾になってしまうわけです。
ある意味、恐ろしい。


関連記事

2011/09/12(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR