帰ってきた泰斗

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。帰ってきた泰斗

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 帰ってきた泰斗

帰ってきた泰斗

DSC_0401.jpg
3泊4日の沖縄強化合宿から泰斗が帰ってきました。
今回の目的は主に肝臓の強化、沖縄産の上物でバッチリ強化し逞しくなって帰ってきました。
夕方Krushの宮田代表から電話ありK-1大阪大会の前日、当日の宿泊、移動の打ち合わせ。
宮田代表曰く「試合はいつもどおり暴れちゃってください!」との事。
舞台はK-1、お客さんが求めるものは?テクニック?攻撃技術?防御技術?いやいや、キックの会場にいるリングサイドクラブの方々とは違う。
スピッツの本気の噛み合いより土佐犬のじゃれあいを求めるようなお客さん。
試合はより分かりやすくって感じかな。まあ、うちの泰斗も十分見せてくれるのでご期待ください。
そんな中でうちのHPいろいろとリニューアルしてあります。
これからもどんどん変化させていく予定なのでブログだけではなく全体的に見てください。
  http://www.getover.jp/
選手紹介の所から選手のブログへ飛べるようになりました
 http://www.getover.jp/07proo/index.html  
関連記事

2011/09/15(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR