海鮮山

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。海鮮山

海鮮山

DSC_0402.jpg
昨日は久々の錦。
元中日ドラゴンズのピッチャー、小松辰雄さんの経営するお店、海鮮山へ。
小松辰雄さんと言えば、超豪速球投手。
あの時代に150kmのスピードを投げる投手は誰もいなかった。
背筋が300kgあり、その背筋力と足腰の筋力のバランスがとれなくて怪我ばっかりしてたって笑って話してくれました。
今のプロ野球界の裏話やら昔と今のアスリートのトレーニングの違いなど楽しい話やら勉強に話やら満載。
激動のプロ野球界のトップ戦線を生きてきた選手の実体験に基づいた話は物凄く重みのある話。
めちゃくちゃ勉強になりました。
とは言うものの料理はめちゃくちゃおいしくて、魚の料理なんかは最高。
なかなか口にすることはできない味です。
かなり満腹状態で大満足でした!
関連記事

2011/09/18(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR