BAD KUN第2話発信中&僕と泰斗出演の新オープニング映像発信中!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BAD KUN第2話発信中&僕と泰斗出演の新オープニング映像発信中!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BAD KUN第2話発信中&僕と泰斗出演の新オープニング映像発信中!

BAD KUN第2話発信中&僕と泰斗出演の新オープニング映像発信中!

メディエント四国、オフィスSTREETの松本浩治さんから新しいオープニング映像とBAD KUN第2話の入ったDVDが送られてきました。
第2話はメディエント四国のサイトから見れますので見てください!
ちなみに僕と泰斗が登場するのは3話か4話みたいです。
放送が楽しみです。
松本さん、楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
DSC_0449.jpg
DSC_0450.jpg
関連記事

2011/10/06(Thu)
GETOVER情報| | コメント(6)

コメント紹介

見たいッス♪

ひでぶ | URL | 2011年10月07日(Fri)00:24 [EDIT]

そいや、シュンタ君てまだ未成年では・・。前の飲酒の記事気になって・・

もここ | URL | 2011年10月07日(Fri)12:40 [EDIT]

>ひでぶ
俺の名演技見てね。
まだ先だけど・・・・・・。
>もここさん
いえいえ、瞬太は未成年なんでレモンハイのハイ抜きですよ。

会長 | URL | 2011年10月07日(Fri)17:11 [EDIT]

ウイッス(^^)

DVD届いたみたいですね(^^)僕なんかも何年やっても、記念、思い出に残るものはいいものです。
先日、小沢さんとのツーショット拝見しました。僕は小沢さんとは「絶縁」「龍神」「修羅の門」他今回の哀川さんとのシーンで撮影させて頂いた作品にもシーンは違いますが沢山の作品で共演させて頂いてます(^^)うちのRIKUが今、一番お会いしたい俳優さんが小沢さんなんですよ...なかなか会わせてやるタイミングが無く...ツーショット写真うらやましがってました(^^)

メディエント四国 代表 松本浩治 | URL | 2011年10月08日(Sat)21:49 [EDIT]

コメントありがとうございます!

>松本さん
DVDありがとうございました。
子供たちがめっちゃ見てます。
番長水原こと小沢仁志さん、普段でも恐いです。
共演作品、探してみてみます

会長 | URL | 2011年10月09日(Sun)07:17 [EDIT]

ウイッス(^^)

ありがとうございます(^^)
龍神なんかはパッケージ裏、僕、チャカ持って立ってますので(^^)探してわからなかったら...
また、dvd贈ります(^^)

メディエント四国 代表 松本浩治 | URL | 2011年10月10日(Mon)00:13 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR