恐るべし!軽自動車

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。恐るべし!軽自動車

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 恐るべし!軽自動車

恐るべし!軽自動車

DSC_0457.jpg
こんなに軽自動車と普通車の大きさって違うんですね。
数ヶ月前健太郎が軽自動車を運転中、電柱に衝突して大怪我しました。
時速40kmくらいだったらしいけど、前がペシャンコになってその反動でエンジンがハンドルの下に食い込んできて足が挟まってとれなくなったらしい。
エアバッグは出てきたけど勢い良すぎて顔面にヒットしてめがねが割れて破片が目に入って1日検査だったとか。
もう少しスピードが出ていたとしたら・・・・・・。
不幸中の幸いとしか言いようがないですね。
写真の軽自動車は事故で廃車になった車の代車。
命があっただけ神様に感謝・・・しかし根本的になんで40km走行で電柱に衝突するかなぁ~。

関連記事

2011/10/21(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR