メディエント四国松本さんからの熱きメッセージ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。メディエント四国松本さんからの熱きメッセージ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » メディエント四国松本さんからの熱きメッセージ

メディエント四国松本さんからの熱きメッセージ

長い選手生活経て今は教える立場になり7年、少しずつ選手も育ち新ためて「なんでキックを始めたんですか?」と聞かれたときに気付いた事は、答える言葉が昔と今とは違うって事。
別に嘘の答を言っていたわけではなく20代の頃は「有名になりたかった。」で30代の頃は素直に「強くなりたかった。」になり40代の今は「熱くなれるものがほしかった」。
今になってみると、若い頃の自分の気持ちと素直に向き合える。
有り余るパワーをぶつけたいときに出会ったのがキックボクシング。
今もなお、41歳の自分を熱く燃えさせてくれるキックボクシング。
そんな自分の人生そのもののキックボクシングを通じ、出会った熱い仲間。
そんな中で、僕の一番お世話になっている㈱廣瀬の広瀬会長を通じて知り合ったメディエント四国、松本浩治さんから熱い文章の手紙付きでDVDが届きました。
DSC_0508.jpg
DSC_0509.jpg
DSC_0510.jpg
泰斗への応援歌、松本さん作詞作曲、「太陽のように、海のように」。
まだギター1本の弾き語りでの演奏ですが、松本さんのお祝いメッセージでDVDに収録し送って頂きました。
熱い歌詞、心に響きます。
松本さんからオッケーが出れば、近々HPでこのメッセージ&松本さん演奏の「太陽のように、海のように」の映像を流す予定です。
泰斗もこの松本さんの気持ちがパワーになり、次の試合に向けて始動しています。
熱い仲間の熱いエールを受け、そして僕らも仲間達に熱いメッセージを送り、みんなで燃えるような熱い人生を突っ走って行きたいです。
松本さん!ありがとうございます!
また、夢を語りながらうまい酒飲みましょう!


関連記事

2011/11/01(Tue)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

おはようございます。

2,3日バタバタしててさっき会長のブログ拝見しました。
新たな目標が浮上し、ベトナムへの芸能プロデュースと活き魚の流通を手助けしてもらえないか?と言う依頼が来て、明日、5日ベトナム領事館領事と会います。
この面会が終われば日程を立て、名古屋に上がります・・その折、相談したいと考えておりますが、来年6月ベトナムのホーチーミンでのデカイ祭りがあり、この祭りにゲストとして僕が日本ゲスト団をプロデュースできるかもしれない話になって来てます実現ならば、僕やRIKU、友達の笑魔術師(ハマック柳田でネットもユーチューブも沢山魔術見られます)そして、会長の協力を頂けるなら泰斗君始め2試合ほどのエキシビジョンマッチですが日本のキックボクシング、k-1を見せてあげたい・・などと自身の中、勝手に思ってます。
このプロジェクトが成功に向えば、ベトナム最大の雑誌社やベトナムの各テレビ局も争奪だそうです、入国もベトナムの國と祭りの実行部よりの招待待遇になるそうですので実現出来るように今、行動、構作行っている最中です・・迷惑で無ければ実現の際はご相談させて頂きたいな~なんて勝手に思ってます。
(*^_^*)

メディエント四国 代表 松本浩治 | URL | 2011年11月04日(Fri)08:49 [EDIT]

>松本さん
ありがとうございます!
ベトナムと格闘技での交流の話、以前もらったことあります。
エキシや試合を向こうでやるとなるといろいろと難しい問題もありますが、クリアできるのであれば実現も可能だと思います。
またお話しましょう。
太陽のように海のように、ユーチューブにはアップしてもらいました。
もうすぐうちのHPに載ると思います。

会長 | URL | 2011年11月04日(Fri)22:07 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR