江原健太郎の世界

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。江原健太郎の世界

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 江原健太郎の世界

江原健太郎の世界


なんか最近増えてます。
ジムで健太郎に手のひら見せている奴。
この線は短いだのこっちの線は長いだの。あげくのはてには、短くて足りない線は足せばいいとか?。
日本を守る天下の○○官、最近失恋し江原健太郎に手相見てもらったら恋愛線が短いと言われ、カッターで切り込みを入れ、恋愛線を伸ばしてました。
これで天下の○○官の人生は180度変わり、女の子に大人気のモテモテ○○官になるらしいです。
マジ???
でもこの江原健太郎の手相占い。
酔っぱらっているときは、やさしく女の子の手をさわりながら「恋愛は20代半ばで人生を大きく変えるような人が突然現れるよ。少し歳上の格闘技やってる30代前半の人との相性がいいね。特に君は甘えさせてほしい性格だから次男や三男じゃなくてしっかりしてる長男がいい。後山口県出身の左利きの人との相性がめちゃくちゃいいよ。」
そんな本当か嘘かわからない言葉を並べている時に、その女の子の手をやさしく握っている手は左。
江原健太郎の手相占い、信じるか信じないかはあなた次第・・・。


関連記事

2011/11/03(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR