“挑戦”の日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。“挑戦”の日

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » “挑戦”の日

“挑戦”の日

IMG_7770.jpg
IMG_5797.jpg
まずは作田、無念の判定負け。
内容は簡単に聞きましたが、首相撲に捕まり何もできなかったとの事。
一番悪いパターン、首相撲の練習はやってきてるんだけどねぇ~
まあ、先週からいい練習方法見つけてやらせてるんで、これからうちの選手全員進化させます。
作田の試練、これは大きく言えば長い人生を生きていく上で神様が与えた試練
乗り越えられなきゃただの負け犬。
なんだかんだで泰斗も瞬太も乗り越えて来てるからね。
ゼロからのスタートの気持ちでがんばろう!
DSC_0534.jpg
そして、僕はフルマラソン初挑戦。
正直フルマラソン、舐めてました。
人生最大の苦しみを味わいました。
結果は4時間42分、ムエチキ氏に「まあ、初挑戦ならまあまあのタイムじゃない?」ってすごく上から褒められましたがなにも言えません。
現役時代にかなり上からムエチキ氏に言った暴言、あやまりたい気分になりました。
一緒にフル走ったジム生でひびの接骨院の村松、3時間52分、驚異的なタイム。
それ聞いたムエチキ氏「まあ俺は51分だけどね」とまたまた上から発言。
キックもマラソンもすべて弱肉強食の世界。
負けた人間に発言権なし。
来年頑張ります!・・・・・・・・と言いたいところだけど今の正直な気持ちは「二度とやりたくない」って感じ。
みなさん!是非挑戦してみてください!
フィジカルとかなんとか科学的トレーニングが今の格闘技界でも取り入れているようですが、精神も肉体も鍛えられるのがマラソン。
相手は自分。
何回弱い自分に負けてバスに乗りたくなったことか・・・・。
是非今の若い選手達、やってみるべきです。
しかし・・・・・・・苦しかった・・・けど達成感最高。

ちなみに、その後スーパー銭湯のトイレでランニング中のドリンクやらバナナが逆流し魔亜雷王に。
そして、打ち上げのがっつりヒロシでなにも胃がうけつけず生2杯飲んだら気持ち悪くなりトイレで魔亜雷王に。
やっぱフルマラソンは恐ろしいスポーツです。


関連記事

2011/11/13(Sun)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

ボクは 完走後 揖斐マラの屋台でビール3杯 その後焼肉屋で大ジョッキ3杯飲んだけど平気でしたよ♪

(胃腸も上から目線)

サエチキ | URL | 2011年11月14日(Mon)09:07 [EDIT]

>伝説のランナーロリチキ氏
はい、僕はまだ胃がうけつけず、ボーッとしてたら朝から嫁に「だったら何で走ったの?せっかくの天気のいい日曜日にずっと家にいて時間の無駄だったわ!」って文句言われながらおかゆ作ってもらいました。

謙虚トシ | URL | 2011年11月14日(Mon)10:24 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR