揖斐マラから一夜明け・・・・・。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。揖斐マラから一夜明け・・・・・。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 揖斐マラから一夜明け・・・・・。

揖斐マラから一夜明け・・・・・。

昨日のマラソン後はそこら中がつってくるわ、胃腸の調子も悪いわでフルマラソンの過酷さを思い知らされた一日だった。
自宅に帰ってから気力だけで子供達を風呂に入れたらなんとなく調子が良くなってきて、アイスクリームを少し食べて寝た。
初フルマラソンはやっぱり過酷だった。
30km地点を越えてからが予想通り地獄だったけど、30km地点って事よりそこからまだ坂道があるか!ってくらい坂道があったのがしんどかった。
そんなフルマラソンだったけど今朝の目覚めは快適だった。
朝からのハイテンション、なんとも言えない達成感から来るハイテンション、この気持ちあの頃に似てる・・・・・そう、試合翌日の朝。
タイムは満足できるタイムじゃないけど、久々にボロボロになった気分で気持ちがいい。
体中痛くて歩くのもしんどいんだけど、何故か嬉しい。
やった者にしか分からないこの気持ち、他人に話しても理解できないようなこの気持ち、そんな気分を今味わってる事が満足。
会長とか先生とか呼ばれるようになった今、自分を極限まで追い込む事ってなくなった。
人を指導する人間は、自分も教えられるようなことをやってみるのがいい。
そんな感じでフルマラソン最高です。
そして・・・・・・・・・あらためてこの人は超人だと思った。
DSC_0535.jpg

関連記事

2011/11/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(7)

コメント紹介

会長はいつアースマラソン挑戦するんですか??
応援しています♪
フルマラソンお疲れ様でした。
次回は駿介がお付き合い致します。

ひでぶ | URL | 2011年11月15日(Tue)12:48 [EDIT]

>ひでぶ
ひでぶも来年揖斐川フルマラソン出場決定!

会長 | URL | 2011年11月15日(Tue)22:40 [EDIT]

その件につきましては担当の者から連絡さしあげます( ´Д`)y━・~~

ひでぶ | URL | 2011年11月17日(Thu)10:34 [EDIT]

>ひでぶ
その担当者の小川翔から昨日出場オッケーをもらいました!
がんばれよー!

会長 | URL | 2011年11月18日(Fri)07:56 [EDIT]

小川翔!?
弊社にはそういった動物はいませんが・・・
( ´Д`)y━・~~

ひでぶ | URL | 2011年11月18日(Fri)15:45 [EDIT]

>ひでぶ
あっ、駿介だわ

会長 | URL | 2011年11月19日(Sat)10:18 [EDIT]

会長!
しかしフルマラソンってすごいですね!
改めて尊敬します。
僕も一度は挑戦してみたいです。

ひでぶ | URL | 2011年11月19日(Sat)22:41 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR