週末のアマチュア大会ダブルヘッター

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。週末のアマチュア大会ダブルヘッター

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 週末のアマチュア大会ダブルヘッター

週末のアマチュア大会ダブルヘッター

日曜日はアマチュア大会ダブルヘッター。宮地、龍、松永が出場します。
AM11時から公武堂行われるストライキングチャレンジは試合数が多いから無理行って早い試合にしてもらい、龍、松永が出場します。
終わり次第、アスナルに移動。
13時からアマチュア部門スタートのバトルコート?コード?総合ルールとかある大会に総合ルールで出場します・・・じゃなくてキックルールです。
なんか宮地の試合は後半戦のプロ部門て名前が付いてるらしいですが、宮地はまだプロではありませんので・・・。
アマチュアの一戦として出場します、
松永はアマチュアデビュー戦、龍は一皮剥ける為の一戦、宮地は来年ナゴヤキックプロデビューを視野に入れた負けられない一戦です。
それぞれ課題を持ち、すべてを出しきるつもりで頑張ってほしいです。

昨日は木曜日恒例、OISHI GYMさんから翔が来ていい練習が出来ました。
瞬太と翔のスパーの動きを見ながら、二人をミックスしたらめちゃくちゃいい選手が出来上がるだろーなーと思いました。
瞬太と翔DNAをジューサーに入れてミックスジュースにしてそれを泰斗に飲ませたら哲也に勝てるかな?とか。
ただ本当に小川瞬太が出来上がったとしても、強さは倍以上になるかもしれないけど、女性人気度は今と変わらないと思いまが・・・・・。

関連記事

2011/11/18(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR