検査結果

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。検査結果

検査結果


この目の一番奥の凹んでいる部分が凹んでなきゃいけない部分が腫れてその中に水が溜まっているらしい。
格闘技をやってるからだとか殴られた衝撃でなったとかは全く関係ないらしいです。
主にストレスや体の疲れから起こる事らしくて、検査をして治療方法を決めていくとの事。
さすがに僕もビビって、「手術ですか?」って聞いたらそれはないとの事で少しホッとしました。
とりあえず来週の金曜日に1時から約1時間半くらいジムを留守にして、蛍光眼底造影検査を受けてきます。
結構難しい検査ですが痛くはないらしいので安心。
しかし、なんでも早めの処置。
医者嫌いな僕は昔なら「そのうち治るだろ」の適当精神で痛みの限界までホッといたんですが、やっぱり一番大切なのは健康な体だと最近気づいたんで、60歳70歳過ぎてもジムで威張っていられらために、健康には十分気を付けるようにします。


関連記事

2011/11/23(Wed)
波乱万丈な出来事| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR