高田兄弟歯科

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。高田兄弟歯科

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 高田兄弟歯科

高田兄弟歯科

なんとも近代的な歯医者。
僕らが子供の頃、歯医者に入った時に感じたいやーなにおいや、治療室から響く「キィーン!」って音が全く聞こえてこない。
この高田兄弟歯科の院長がうちの嫁の同級生で2階の小児歯科を担当しています。
3階が一般歯科になっていて院長の弟さんが担当しています。
うちの長男と次男は2階の小児歯科の院長の高田先生にお世話になっています。
近所の歯医者では大泣きして行くのを嫌がってたうちの子供がここの歯医者では見ての通りの笑顔。

DSC_0551.jpg
DSC_0552.jpg
何が違うかと言えば、まずは子供が見て歯医者に来たと言う感じが全くしない作り、見ただけで子供が泣き出しそうないかにも歯医者さんて感じではなく、高田先生をはじめ歯科助手のお姉さん達の格好から対応の仕方からここの歯医者で泣いている子供は一人もいません。
そして最新のシステムでの治療と子供達への歯磨きの指導をやさしい綺麗なお姉さんたちがやってくれます。
予防のメンテナンス、矯正治療、インプラントなどもやってます。
特にうちの子供たちは二人共、顎の骨格が僕に似ているので嫁がここで矯正治療させると言ってます。
僕に似ては困るとのことです。
そんな感じでまさに現代の新しいスタイルの高田兄弟歯科、おすすめです。
特に歯医者を嫌う子供なんかはここなら泣いていた子供も笑顔に変わるでしょう。
HPはこちら http://www.takada-brothers.com/
DSC_0553.jpg
DSC_0554.jpg
DSC_0555.jpg
DSC_0556.jpg
関連記事

2011/11/23(Wed)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

ありがとうございます

先日はお忙しい中わざわざお越しいただいてありがとうございました!!

しかもブログで紹介までしていただいて嬉しいかぎりです♪

口の中のことはしっかりと管理していきますので、これからもよろしくお願いします。


あっ、あと高田兄弟歯科のブログでも紹介したいので、写真を少しお借りしますね(笑)

高田兄弟歯科 | URL | 2011年11月25日(Fri)10:54 [EDIT]

お世話になります!

>高田先生
コメントありがとうございます。
こちらこそうちのやんちゃ坊主どもの治療とメンテナンスなど宜しくお願いします。
一つのつながりがまた違った方面でのつながりになったりで人生面白いですね。
また時間があったら子供といっしょに行きますね。

写真使ってください!

会長 | URL | 2011年11月25日(Fri)13:15 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR