明日から東京です

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。明日から東京です

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 明日から東京です

明日から東京です

明日の昼過ぎから東京に向います。
日曜日にゴールドジム大森にて土橋のWPMFランキング戦。
現在スーパーフライ級9位にランクインしている土橋ですが今回は格上の相手、現在3位にランクインしている松崎公則(ストラッグル)との対戦。
新人王トーナメントから連勝中の土橋だけに、このままの勢いで一気に上位へランクインしたいところ。
そんなわけで前日入りするわけですが、明日は僕の現役時代の古巣、ニュージャパンキックボクシング連盟15周年興行へ行ってきます。
15周年の記念セレモニーと先日お亡くなりになられたニュージャパンキックボクシング連盟初代理事長、藤田真前理事長の追悼セレモニーも行われます。
今のキック界、藤田前理事長を抜きにして今のキック界の歴史は語れません。
全日本キックバンタムのベルト、NJKFフェザーのベルト、リングで藤田理事長に巻いてもらいました。
中国の遠征試合の時、藤田理事長も同行され、行きの成田空港で元気にビールを飲まれていたのを思い出します。
明日は連盟の歴代チャンピオンとしてセレモニーに出席するわけですが、我々は藤田前理事長の魂を受け継いだ人間として、藤田前理事長が心から愛したキックボクシングの火を消さないように、藤田理事長の前で誓い心に刻み込んでこようと思っています。
そんなわけで明日は1日ジムを留守にします。
作田をはじめ、選手達に留守番をお願いしてあります。
怪我のないように選手同士で声を掛け合い練習してください。
日曜日はブログにて土橋の試合の速報をお伝えします。

関連記事

2011/11/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR