伝説のサブフォーランナー?久々の訪問

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。伝説のサブフォーランナー?久々の訪問

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 伝説のサブフォーランナー?久々の訪問

伝説のサブフォーランナー?久々の訪問

DSC_0585.jpg
久しぶりに突然ジムに現れたお馴染みやまとやムエチキ氏。
おっさん二人の健康診断の数値のトークからフルマラソンの話へ。


ムエチキ「ま~俺の初フルマラソンは足つって最後歩いたけど4時間15分だったわね。4時間42分?喫茶店入って1杯     コーヒー飲めるね。」

   トシ「・・・・・・は、はい」

ムエチキ「で、来年の目標タイムは?」

   トシ「とりあえず4時間前半くらいで・・・。」


 ムエチキ「そんな消極的な目標ならはっきり言って上を目指すのは無理だわ。」

   トシ「いや・・・、そのセリフどっかで聞いたような。・・・・・。」

ムエチキ 「あのねトシ会長、あなたはキックで2階級獲ったとか言ってるけど、フルマラソンではキック界で例えたらオープニングファイトの第1試合レベルなんだからね。」
  
  トシ 「は・・・はい、すいません」

 ムエチキ「まずはサブフォーだよ、サブフォー、4時間切って始めてランナーって名乗りなよ。ちなみに俺は前日夜中の12時まで仕事して完全二日酔で3時間51分ね。その後生3杯飲んで焼肉食って次の日8km走って6日後のシティマラソンハーフにでて1時間37分ね。。」

 トシ  「は、はい・・・たしかにそうです。もうわかったんで帰ってください。やまとや開店時間ですよ・・・」

さんざん僕に駄目だしをし、思い出したかのようにシンラパ買ってすっきりした顔で帰って行きました。
しかし・・・・・・・、今年の初揖斐川フルマラソンはたしかに見事惨敗・・・。


 




関連記事

2011/12/07(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR