# 進化

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。# 進化

# 進化

♪あの時もっと自分探してあきらめないで走っていれば、こんな事になりはしなかった。後悔ばかりでどうしようもない♪

TRY AGAIN聞きながらナルシストな世界に入って、現役時代の負けた時の気持ちを思い出して、リベンジに向けて走り出す・・・・・・・って揖斐川フルマラソンね。
いつもの走ってるジムから白川公園までの往復コース。
今日タイムトライしたら、信号のタイミングもあるけど揖斐マラ前より6分早くなった。
41歳で大きく進歩、しかも体力的な部分で・・・なんか今日はすごく気分がいい。

今日は後楽園でKrush、哲也と梶原、正明とHIROYA、それからオープニングファイトで翔のリザーブマッチがある。
翔、毎週木曜日にうちに来てずっと見てきてこの試合が終わってもまた練習に来るんで、今日はスッキリ勝ってほしいね。
いろいろと僕なりのアドバイスもたくさんしてきて、かなりいい形で翔らしさが出てきていい方向にスタイルが変わってきてるんで、そんな部分が1つでも2つでも見えるような勝ち方だといいかな。


関連記事

2011/12/09(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR