懐かしき大暴走

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。懐かしき大暴走

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 懐かしき大暴走

懐かしき大暴走

昨日はジム後に作田、中越を連れて久々のやまとや。
「僕酒弱いんです・・・。」って言ってた中越が真っ赤な顔しながらどんどん酒が進むんでびっくり。
作田は運転手なんでジュースで、僕と中越で昨日はビール→ワイン→梅酒ロックと言う流れでほどよく酔っ払い状態。
そんな感じで酔っ払った閉店後に懐かしいムエチキ夫婦の結婚式の話へ。
DSC_0590.jpg
僕が大暴走したムエチキ氏の結婚式。
式からパーティーまでの間、数時間空いてた。
帰るのも面倒臭かったんでみんなでガストで飲んでた。
もちろんパーティーでいろいろな企画もあるので軽くエンジンをかけておく程度のつもりだった。
しかし、ガストで飲んでて隣にいた女の子達が偶然チキ嫁の友達だった。
当時NJKFの現役チャンピオンで2回目の防衛に成功した頃、BRIDGEを立ち上げてエアロタイボクシングも始めたのもちょうどこの頃。
もちろん独身で自由の身。
いい方向にも悪い方向にもめちゃくちゃパワーを発揮し365日毎日お祭りやってた20代中頃から30代前半。
パーティーで乾杯の挨拶とか盛り上げ役をやらなきゃいけないのに、すでにガストでエンジン全開。
チキ嫁の保母さん時代の友達と盛り上がってしまい・・・って言うか僕らが昼間のガストで居酒屋状態、チキ嫁の友達はどん引き。
ここから先は断片的にしか記憶がない。
そんな懐かしいムエチキ夫婦の結婚式の話をしながら写真見てて、僕がベロベロに酔ってて必死に口説いてた女の子がこの子
DSC_0589.jpg
さて、どの子でしょうか?
浜松の子でチキ嫁の保母さんの学校の時からの友達でW子。
今は結婚して2人の子供のお母さん。
僕はこの時しか会ってないからついでにW子が写ってる同窓会の写真も見せてもらった。
DSC_0592.jpg
この日パーティー終了後、車で来てた現ホーストジム代表の土居氏に「土居ちゃん、この子今から浜松まで送って行くから車貸して!」
「ええよ!がんばってね」ってこんな感じ。
結局僕の大暴走でかなりどん引きされ、浜松までは危ないからってかたくなに拒否され、名駅まで送っただけだったんだけど、この時の勢いなら本当に浜松まで行ってたと思う。
今では懐かしい話。
性能のいいスポーツカーのエンジンには同じように性能のいいブレーキが付いてないと大事故を起こす。
この頃の僕には、大暴走した時にも対応できるだけの性能のいいブレーキが付いてなかった。
って言うかブレーキそのものが付いてなかった。
今???今はちゃんとかなり性能のいいブレーキが付いてます。
ただ・・・・・・、ブレーキかけても事故は起きるので・・・・(笑)









関連記事

2011/12/11(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR