忘年会のお知らせ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。忘年会のお知らせ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 忘年会のお知らせ

忘年会のお知らせ

DSC_0587.jpg
今年もあとわずか、来週日曜日のナゴヤキックで今年の試合はすべて終わるので忘年会を行います。

日時  12月22日(木)22:30~
場所  松庵 伏見店 中区栄1-4-5
会費  5500円

今年の忘年会の楽しく盛り上がりましょう~
ちなみに先日のアマチュア大会で見事初勝利したクラカーオの一発芸も見れるとのことです。
参加される方は20日までに人数を連絡しなければいけないので名前を記入するか僕の方まで連絡ください。
moblog_b41f3bda.jpg
 

関連記事

2011/12/11(Sun)
GETOVER情報| | コメント(11)

コメント紹介

会長~(T_T)

行きたいよー!!!(>_<)

ゆか | URL | 2011年12月12日(Mon)13:12 [EDIT]

>ゆかさん
最高級の焼肉ね。フローズンマッコリも最高!
こっちにいるなら参加オッケーだよ

会長 | URL | 2011年12月12日(Mon)15:39 [EDIT]

こっちで年越すので行けませんけど、帰国したら連れてってください
♪(´ε` )

ゆか | URL | 2011年12月12日(Mon)16:32 [EDIT]

>ゆかさん
はい、わかりました!でも・・・事故をおこす確率70%強ね

会長 | URL | 2011年12月12日(Mon)22:49 [EDIT]

若手の役者

まだ駆け出しなのでハングリーです

最高級焼肉連れってあげてください!

(#^.^#)

ひでぶファン | URL | 2011年12月13日(Tue)10:37 [EDIT]

>ひでぶファン???
なんかのバラエティー番組みたいに、みんなでこの前のKrushの映像見ながらひでぶの計算どおりの立ち位置を矢印つけて追って行きたいね。
気持ち、横目でカメラの位置をチェックしてたからね。
焼肉ね、ミスが起こるといかんからね。
俺のブレーキの性能あんまりよくないみたいだから事故には十分注意しなかんな



会長 | URL | 2011年12月13日(Tue)16:57 [EDIT]

会長♪(#^.^#)

そのネタ勘弁してくださぁい♪( ´θ`)ノ

会長がそんな事言わなけりゃ…

誰も気づかない( ´Д`)y━・~~

ヒデチャイ | URL | 2011年12月13日(Tue)19:29 [EDIT]

>ヒデチャイ
今年いっぱいはこのネタひっぱります。
いや、来年のKrush 生放送までひっぱります。

会長 | URL | 2011年12月14日(Wed)00:07 [EDIT]

会長!そんな記事を書くと・・・

ケラケラと大笑いするのは

うちの代表だけです!

そして毎日イジリ倒されます。。。

ひでぶファン | URL | 2011年12月14日(Wed)17:46 [EDIT]

>ひでぶ
ひでぶは幸せ者だな。
芸人なら一気に仕事が増えてゴールデン進出の勢いだな

会長 | URL | 2011年12月14日(Wed)20:23 [EDIT]

ありがとうございます!
中島会長もそうですしうちの代表にも
すごい可愛がってもらえて幸せです?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゴールデン進出お願いしまーす(^_-)-☆

ひでぶ | URL | 2011年12月15日(Thu)20:06 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR