名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。

最近はラスト22時でも物凄い熱気!!最高の人生のストーリーを演じよう!!

昨日の夜は、西田ジムから出稽古が来ていて物凄い熱気と活気で盛り上がっていました。
IMG_0753.jpg
IMG_0756.jpg
BRIDGEを控えているアマチュア選手、今月24日プロ2戦目を行う寺西美緒、そして5月、6月と連戦を行う大翔。
そして、手術を控えている武(笑)
人間生まれてからこの世で過ごせる時間は誰もわからない。
だからこそ1分1秒無駄にしたくない。
自分の持っている才能や可能性、潜在能力をすべて出しきって死んでいく人ってどれくらいいるんだろう。
神から与えられた“自分”と言う人生のストーリーの主役を、GET OVERという最高の舞台で、ドラマの主人公を演じ切ってみたいですね。
みんな頑張ろう!!

2021/04/13(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

ジュニアグローブマッチ初の入賞者ゼロ ジュニアクラス強化を目指しサポートで鬼コーチの就任が決定!!

昨日のジュニアグローブマッチ、11名出場で入賞者ゼロと言う過去最低の結果となりました。

フライ級
 長谷川修士  1回戦判定負け

バンタム級
 石原透馬   1回戦判定勝ち、2回戦判定負け
 中野海貴   1回戦判定負け
 光永蓮介   1回戦判定負け
 草刈煌翔   1回戦判定勝ち、2回戦判定負け

フェザー級
 下仮桜介   1回戦判定勝ち、2回戦判定負け
 小島舞士   1回戦判定勝ち、2回戦判定負け

ライト級
 小島禅矢   1回戦判定勝ち、2回戦判定負け 
 宮島天珠   1回戦判定勝ち、2回戦KO負け
 長谷川琉奏  1回戦判定負け
 清山藍丸   体調不良の為欠場

ウェルター級
 山本翼空   1回戦判定負け

今現在のGET OVERジュニアクラスは過去16年の歴史の中で最弱のチーム。
そんな急降下した最弱チームを立て直すべく熱血鬼コーチがサブコーチとして加わります。
main.jpg
IMG_0748.png
あのスクールウォーズの最弱チームを日本一に導いた熱血鬼コーチのように、熱い指導でかつてのGET OVERジュニアの勢いを取り戻してほしいと思います。
そんな熱血鬼コーチの発表は後日(笑)

2021/04/12(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

いよいよ明日、1年ぶりのジュニアグローブマッチ開催!!YouTubeにてライブ配信します!!

いよいよ明日、約1年ぶりの開催となる中部地区ジュニアキックの祭典ジュニアグローブマッチ開催です。
今回は無観客での開催と言うことでセコンドの人数も限られた人数での開催となります・・・・・・・が!!!!
なんと今回のジュニアグローブマッチ、YouTubeチャンネルにてライブ配信されます!!
試合に出場する選手より、お父さんお母さんの感情むき出しの応援の方が迫力あるジュニアグローブマッチ(笑)
そんな、熱く激しい応援がジュニアグローブマッチの名物の一つでしたが、今回は残念ながら無観客と言うことで、楽しみが減ったな~とは思いますが、ただ、もし応援に来ても大声出すなと言われるより、自宅でYouTube見ながら思う存分大声で応援できた方がストレスもたまることなく試合を観戦できると思います(笑)
何が起こるかわからないジュニアグローブマッチ!!
本当に楽しみです!!
是非、ジュニアグローブマッチ、ライブ中継見てください!!
チャンネルはこちら!!

2021/04/10(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE-EX2 GET OVEから参戦の一般クラスの選手の見所

今回は一般Bクラスに5名出場します。
一般Bクラス
本田 光希
中島 隆徳
小林 龍世
脇野 貴仁
佐野 徹


まずは
本田 光希(高2)
中島 隆徳(高1)

隆徳はジュニアで長く経験を積んでジュニアタイトルも取ってタイでの試合も経験しています。
すでにプロデビューの話も来てますがその前に本人なりにやり残しがあると言うことで。
数年前にBRIDGE王者対決で引き分けた長谷川煌(KANALOA GYM)との再戦を希望。
今回の注目カードとなりました。

本田光希(高2)はアマチュアデビュー戦。
相手のブラジリアンタイの選手も初出場なので全く予想がつかないですが、武や大翔と一緒に練習はしてるので楽しみな試合です。

小林 龍世は大学2年生。
アマチュアデビュー戦です。
たまにGET OVERチャンネルにも登場するアニメオタクファイター。
龍世が2年前入会した時、まさか試合に出る事になるなんて夢にも思いませんでした。
龍世mの相手もHIDE GYMの初出場の18歳の選手。
こちらも全く予想がつかないですが楽しみな1戦です。

脇野 貴仁は前回初出場し判定負け。
今回BRIDGE初勝利を狙います。
相手の大岩選手はほのかと同じKANALOA GYMの選手。
ほのかがセコンドに付くと思いますが(笑)
脇野の念願のBRIDGE初勝利、つかみ取って欲しいですね。

そして注目の現役消防士
佐野 徹
今回がアマチュアデビュー戦。
相手は1月大会で高牟禮 光をパンチで秒殺した選手。
デビュー戦の佐野ですが度胸と勢いはあります。
火事場の馬鹿力で秒殺男を逆に秒殺してほしいですね。
楽しみな一戦です。


2021/04/09(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE one match challenge EX-2 ジュニアクラス参戦の選手たちの見所

まずはジュニアBクラス出場の3名
石原 透馬
草刈 煌翔
神田 真裕
みんなBRIDGE初勝利を目指す選手たち。
透馬はBRIDGE初参戦、かなり緊張しています。
昨年夏の石巻遠征初勝利からのBRIDGE初参戦。
煌翔は2度目のBRIDGE参戦。
初勝利を目指します。
グローブマッチでは良い成績をおさめているだけに、そこからの更なる成長を見せてほしいです。
真裕は1月引き分けで今回こそ初勝利を目指します。
後は気持ちの問題。
どこまで「勝ちたい!!」って気持ちを持ち続けることhができるかどうかと言う事。
ジュニアAクラスの3名
山本 藍斗
浅野 桔平
中島 大河
藍斗は4度目の因縁の対決で北島尽との試合。
尽が良く受けてくれました。
感謝。
藍斗の尽との過去の戦績は2敗1分け
尽に勝たないと前へ進むことができない。
藍斗の心の叫び。
さて、今回こそ結果を出す事ができるか???
桔平の相手は初の同じ中学生の実力者大堀 在音。
この試合、僕としてはかなり楽しみな一戦。
今の桔平が在音と相手にどこまで食いついて行けるか?
在音もしばらく試合から遠ざかっていたので、キャリアの差はかなりあるけど桔平は1年で遠征試合も経験し勝利してきているので、ブランクある在音にどこまで食いついて行くか?楽しみ。
大河の相手はBRIDGE初参戦の静岡のジムの選手で初参戦でいきなりAクラス参戦表明の選手。
戦績は結構あるけど、大河も試合経験はかなりあるので特に問題はありません。
相手の実力は全く分からないので楽しみです。
なかなか楽しみな今回のジュニアクラス。

2021/04/08(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

03 | 2021/04 | 05

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR